人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっちんきっちん

鰆のネギ味噌焼き

鰆のネギ味噌焼き_b0245180_15111433.jpg

<menu>
 鰆のネギ味噌焼き、にんじんの甘辛炒め
 甘唐辛子の柚子胡椒煮
 お味噌汁(キャベツ・うすあげ)
 ごはん

ネギ味噌焼き、先日も作りましたがやっぱりおいしい〜!
さっぱりした鰆に味噌が合います♪
付け合わせのにんじんは、太めの千切りにして、砂糖・しょうゆ・みりんでさっと炒めたもの。
火にかけた時間がちょうど良かったのか、いつになくコリコリしたいい食感に出来ました。


このところ、なーんかやる気がでません...。
やっとのことでなにかひとつやり終わると、次に取りかかるのがまた大変。
五月病なのかな??
高原でさわやかな風に吹かれながら、時間を考えずにぼーーーーーーっとしていたい〜。
ただのサボリ病だったりして(笑)
by sacchin_110323 | 2013-05-15 15:20 | おうちごはん:ディナー