人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっちんきっちん

豚のしょうが焼き

豚のしょうが焼き_b0245180_22341094.jpg

<menu>
 豚のしょうが焼き、キャベツ・青じそ
 春菊のサラダ(春菊・りんご・ヘーゼルナッツ)
 お味噌汁(だいこん・うすあげ)
 ごはん

なんてことない豚のしょうが焼きです〜。

春菊のサラダは、食感を考えてヘーゼルナッツを入れてみました。
クルミがおいしいと思うんだけど、おっとがクルミが苦手で。。。
あの甘みと苦みがおいしいと思うんですけどね〜。
でもヘーゼルナッツでもおいしかったです。
カシューナッツやアーモンドでもおいしいと思います。


今日は仕事納めでした♪
やーっとゆっくりできる・・わけではなく、明日から私の実家にちょっとだけ行ってきます。
で、年末には帰ってきて、今度はおっとの実家へ。
ゆっくりできるのは年明けになりそうです。
だけど、まだ年賀状が終わってないっ!!!!!
年末の大掃除はもうあきらめました。
あ、そうそう、実家に帰る荷造りもまったく手付かず。
ほんとに師走ですー。
ブログも、年内は最後のアップになりそうです。
今年もブログを見ていただいて、コメントのやりとりなどさせていただいて、ありがとうございました!
なかなかコンスタントにアップできないかもしれませんが、来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!!!
by sacchin_110323 | 2013-12-27 22:45 | おうちごはん:ディナー